ペーパークラフト

c0087023_8225367.jpg


バラのペーパークラフトを試作してみました。
高品位専用紙で作りました。時間は正味2時間くらいでしたか・・・・
楽しかったです♪

教室ではパソコンで作るいろいろなクラフトをご紹介しています。
[PR]
Commented by chichat at 2009-11-02 14:42 x
本物のバラみたい!不器用な私でも出来るかな~!
簡単なクラフトで作ってみたいと思いました。♬
Commented by pc_school_kitaaya at 2009-11-02 21:55
ちちゃっとさん、こんばんは(*^_^*)

印刷するだけで後は工作ですが、私でも簡単に作ることができました。ちちゃっとさんなら器用なのでもっと難しくても出来ますよ。
今は黄色いバラを作っています。いろいろ入れて花瓶に飾ります。もちろん花瓶も紙なんですよ。お楽しみに♪
by pc_school_kitaaya | 2009-10-30 08:24 | 磯島の日記 | Comments(2)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧