移転

こんばんは。

雨のお引越しとなりました。

それも、台風接近の大雨の中です。

そして、それに増して

お引越しは、教室を稼働しながら。

運送は自家用車で運びました(^_^.)

パソコンは、すべて濡れないように梱包しました。

c0087023_2132827.jpg


生徒様にもお手伝い頂きました。ありがとうございました。


新教室は、こんな感じです。

c0087023_2142316.jpg


いつもの、購買コーナーも。
c0087023_2152671.jpg


まだ移動したばかりとは思えないほど、実は落ち着いた雰囲気でやっております。

小さな、小さなパソコン教室ですが、

アットホームで、これからもやっていきます(^o^)

皆様、よろしくお願いいたします。

c0087023_2181247.jpg

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2011-05-31 21:08 | 教室情報 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー