予約が・・・

c0087023_2113240.jpg


みなさん、こんにちは。

新聞でも書きましたが、ここ毎日満席にて予約が取りづらくなっており大変ご迷惑をおかけしております。午後は曜日にもよりますが予約しやすくなっておりますのでよろしくお願いいたします。


今月いっぱいで
皆様にご協力いただきました義援金を一度締めさせて頂き募金をしようと思います。購買コーナーは今月で一度収納させて頂いてまた秋に始めます。たくさんのご支援を賜りましてありがとうございました。


明日の実践講座
明日は雨の心配もないようです~(´∀`)明日こそはしょうぶ沼公園で撮影会しましょう♪
今からとてもわくわくしております。

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2011-06-23 21:14 | 教室情報 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧