バレンタインプレゼント用 ペーパーバック講座 ワードで作るバック

みなさま、こんばんは。


来週行うバレンタインプレゼント ペーパーバックを試作しました。

講座は、2時間で材料込の300円です。アフタヌーンティを飲みながら楽しく作りましょう!


c0087023_2226476.jpg



キラキラが入っていて、バラとマッチしてますか?
c0087023_22284073.jpg


こちらはパールを使ってみたのですが・・・
c0087023_22302589.jpg


白黒も作ってみました。レースを入れてみたり黒のテープでしめてみました。
c0087023_22314472.jpg



こちらは、マリーさんのバックを作ってみたくて・・・
c0087023_22332269.jpg
c0087023_22333522.jpg


和風のもいくつか作ったんです。
c0087023_22341050.jpg



本当は、折り紙できものを作ったので、バックにつけようと思ったんですけど、
結局却下してしまいました。
c0087023_22352538.jpg


他には、桜のシールを貼って和風に。オートシェープで丸や四角を描いたものです。
c0087023_22365572.jpg


他にもいくつか・・・・
c0087023_22383947.jpg


c0087023_22402951.jpg


たくさん、作るのもいいのですが場所もなくて( ´艸`)

作り方など細かく説明して教材を作りました。
c0087023_2242484.jpg
c0087023_22421912.jpg
c0087023_22424184.jpg


毎年、2月にはバックを作成しています。
昨年度は、もう少し大きいものを作りました。
今年は、A4を2枚で作れるように。
前と全く同じでは寂しいので、昨年12月に受講を行ったコラージュをカードにして
作ったりしています。

教室内が、キラキラが落ちてご迷惑をおかけしてすみません。
帰宅したら、顔にキラキラがたくさんついていました。。。


それでは、来週、お楽しみに♪

=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-02-04 22:46 | 特別講座 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー