人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性が楽しめるパソコン講座 足立区北綾瀬

女性が楽しめるパソコン講座 足立区北綾瀬_c0087023_21135342.jpg


昨年12月、Picasaのコラージュを行いましたね。


Picasaにはweb上で(インターネット上)で写真にいろいろな装飾が出来るソフトがあるんです。

そこには、Picasaにはない、もっともっと楽しい機能が満載☆なんですよ。

たとえば、文字。

Picasaでは、フォントが変えられなかったですよね。web上で行えばとっても豊富にあるんです。

文字にはオーバーレイなどの透過も可能です。

バラのバックの文字入れも、星の絵も入れてみました。

ちょっとおふざけモードなんですけど、本人はいたって楽しくやっちゃいました✿ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿

無料で使えるものですので、いろいろ試してはどうでしょうか。

picnicというweb上で写真に加工できるソフトです。


実践ITサロン講座とは、

アフタヌーンティを飲みながら、みなさまと一緒に楽しくパソコンを学べる講座です。

作品講座や、インターネット、趣味講座を中心に行います。

2時間で300円というお値段も気兼ねなく続ける理由です。是非、楽しくパソコンを
操作しましょう。
※講座内は、iPadなどのミニ講座も行っております。



=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

by pc_school_kitaaya | 2012-02-10 00:12 | 特別講座

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31