最近、芸能人が占い師に騙されたとかで家賃滞納の記事をよく見かける。


あまり占いなどは私は見ない。


でも、あまりに夢でうなされて、目覚めてもどうしても気になったので夢占いで調べてみた。

夢は、古い家に住む夢。

その古い家の夢とは何度も見る、同じ家なのだ。もちろんそんな家に覚えはない。

近くに海があり、時には家のそばまで波が押し寄せている。


ボロボロの家に住む夢は悪いことを予知する夢だそうだ。
古い家でも、占いは吉とするサイトもある。
要はその夢を見て、どう思ったからしい。懐かしい古い家であれば悪くはないという。


夢占いを探した時、夢ブログを見つけた。


なんと


見た夢を、つづったブログ。

昨日見た夢、というようにいつも始まる。

世の中、いろんな人がいて


いろんなブログがあるもんだ、と感心した。


=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-02-06 09:30 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31