人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

こんばんは。



娘がインフルエンザになりまして、今日は午前中で勤務あがりました。


午後、自宅で娘と一緒に午睡しました。

ばっちり眠れて、夕方目が覚めたのですが疲れてるんだなあ~とつくづく。

夜中も、何度も起きますからね。。。

ということで、今週は、午前のみ勤務します。


※金曜日土曜日は午後も出勤予定です。

それにしても、タミフルが処方されました。

まだ20Kくらいの体重なんですが・・・

効きすぎているのか、体温が低いんです。。。
=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

by pc_school_kitaaya | 2012-02-13 20:50 | 磯島の日記

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31