子供の成長には

インフルエンザで、ネットでいろいろと調べていたら、インフルエンザ脳症にかかり

幼くして子が亡くなった母のサイトが表示されました。

41度の高熱、それでも待合室は人だかり。待っている間、母の腕の中で亡くなった・・・

これからどんな未来がたくさん待っていたことだろうに。

私も、4人の子育てをして、わずか3か月で肺炎になった息子の経験がある。

生後2か月で、気管支炎にかかり入院し、すぐまた別の風邪をひき肺炎に。

小さな子供は病状が急変することが多い。

たしか、大きな病院で、朝から待合室で夕方4時まで待たされた。

今でも、鮮烈に思い出すのです。


その息子は、大きくなると指を5/4まで切り落とす大けがもしました。

指の骨が裁断され、やっと指がぶら下がっている手を見て、私は気絶しそう

でした。その息子もこの春やっと高校卒業です。

勝手に子は大きくなるところもありますが、思い出せばひとしおです。


仕事で、交代しながら末娘を看病しています。

親なら、こういうことをたくさん超えていかなくては。

=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-02-12 21:30 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31