インクジェット和紙用紙で、作品づくりに拍車☆

今日は、久しぶりのお休みを頂きました。

長女と一緒に一日を過ごしました。


末娘の学校入学説明会がありました。
これまで小学校入学説明会は4回目ですが今回初めて聞いたのが
給食費の支払についてです。

そうだ
給食費の未払いが話題になりましたね。
給食費について1枚にいろいろ書いてありまして・・・
やむなく訴訟になることも。

給食費の支払ではないのですが、通常の引き落としも不可で、学校が催促することも
毎月かなり多いようです。時代の流れを感じました。




ところで
時間が余ったので買い物に行ってきました。
和紙ですが、インクジェット用紙です。
ネットよりも安く購入できました。

c0087023_21442250.jpg



c0087023_21443746.jpg


金粉が貼りついているもの
c0087023_21445757.jpg



こんなものも
c0087023_21453350.jpg



いろいろ和紙でもあるんですね。

色違いも買ってきました。

実践ITサロン講座では、完成品に材料費を頂くことになりました。

みなさま同口調でしたので

さっそくお言葉に甘えます。

リクエストのあった、キラキラも仕入れて参りました。あとで受講でお渡ししますね。


=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-02-24 21:49 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧