最後になるかもしれないので

週末、父の誕生日祝いに施設にみなで行ってきました。


前回までは私だけはわかっていたようですが、今回はもうわからないようでした。


じっと、見ていましたが、誰なのか?という顔です。


c0087023_20564474.jpg


c0087023_2057118.jpg



足が寒くないように今回はひざかけをプレゼントしました。


私と娘で、手を握って、足をさすって・・・・・


麻痺のある左肩は、少し前に、穴が開いてしまったのです。


脱臼もしていたので、触れるのも痛いそうなので右だけをずっとさすっていました。


さすったりするしか、出来ないんです。


施設の方にお世話になるばかりで。


ところで、この春、群馬からばあちゃんが来る予定です。教室はゴールデンウィークは
お休みを致しますので、その時に。



ですが、


母が会ったら、どう思うでしょう。

もしかしたら、

最後かもしれないので、連れていこうと思っていますが


激変した姿を見て、どうなんだろう・・・とも考えます。





=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-03-27 21:04 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧