【救う神 現る】

c0087023_21513218.jpg


上の写真は、特別養護老人ホームです。そう、そうなのです、特養に入所できそうなのです。


数日前に、3000人以上の待ちに唖然としたばかりなのにです。

足立区ではなく、八潮で申し込みしたのが声がかかりました。


それにしても、すごく施設がホテルのようでびっくりしました。

ギャラリーがあるのですが美術館にでも行ったようですよ。


来週、施設のお引越しです。

いつ、どんな時、こうして声がかかるのかわからないものです。。



=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-04-11 21:56 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧