人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ講座

本日も実践ITサロン講座ではしょうぶ沼公園に行ってデジカメ撮影を致しました。


先週は、綺麗に咲いていたチューリップがもう枯れて(+o+)

残念でした。お天気に今回は恵まれたのに、今度は花が咲いていなくて~(´0ノ`*)


撮影してきたものをPicasaで加工。

私はiPhoneで・・・


未加工です↓

デジカメ講座_c0087023_2265013.jpg


デジカメ講座_c0087023_2274263.jpg



昨日のひまわりの発芽ですが、一日でまた大きくなりました。


デジカメ講座_c0087023_2282861.jpg



すごい成長です。


iPhoneで撮影したものは、フォトストリームで同期します。


パソコンに取り込む手間がないってすごくらくです。









=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

by pc_school_kitaaya | 2012-04-28 22:10 | 磯島の日記

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31