母の日

相変わらず、母子で今日はパジャマのままです(;´▽`A``


娘は、38度の熱。

そして私は声が出ません。


でも、

二人は元気です(^_^)


母の日?と聞いて何やら二階でコソコソしていたと思ったら、

紙を持ってきたのです。


c0087023_12382161.jpg



どちらかというとパパっこです。

でも、母の日に書いてくれた手紙。あまり調子も良くないはずなんですが
それでも頑張って書いてくれて嬉しかったな(^_^)

明日から学校に行けるでしょうか。。。。早くよくな~れ。

=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-05-13 12:39 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧