足立区 北綾瀬駅から徒歩5分 シニア ミセスのためのパソコン教室

教室は、昨年移転致しました。


以前は駅前にありましたが、3階で階段しかなかったのと駅前で車の騒音が気になっていました。

人の通りはありますが、だだっ広い空間よりもアットホームで温かい雰囲気の教室にしたかったのです。


新しい教室は、しょうぶ沼公園を抜けて、駅からは徒歩5分ほどの場所にあります。

地元の方なら、綾瀬警察から、綾瀬に向かって松屋さんのあたり といえば大体の場所はおわかり

だと思います。


今度は1階に借りました。こじんまりとしていますが、私自身が教室にいてとてもゆっくりと落ち着いて

いることが出来ます。


ほら、家相とかってあるじゃないですか。


言葉では言えませんが、冬も一日朝から日が差して、静かで、落ち着いたところ。静かだけどへんぴな

場所でもなく。という所です。



大々的に、事務所風で、靴はいて仕事する場所でもありません。


ゆっくりと珈琲を飲みながら、ITを学んで下さい。

気持ちよく帰ってもらえたらいいです。

中高年や主婦の方が安心して通っていただくパソコン教室ですよ。

=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-05-12 19:26 | 教室情報 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30