歳ですかねえ

5月のゴールデンウィーク明けに、喉が痛いなあ~と思ってから、咽頭の奥まで
荒れが広がった感がすると、夜も眠れぬほどの咳に襲われまして・・・


2週間は、咳との戦いでしたが、ようやく咳が治まりかけると再び咽頭痛。
声が全くでなくて、実践ITサロン講座ではご迷惑をおかけしました。


その後、高熱に。全身の関節が痛くて、朝は娘の所へ行って一時間マッサージを
してもらってから、仕事に行っていました。


身体は、だましが効かないんですねえ(^_^;)

咳は出るし、喉は腫れ上がってしまうし、気持ち悪いし。。。週末は完全ダウンして
しまいました。


病院に行ったのは昨日の事です。遅すぎ(^_^;)



身体は大事ですよね。健康でないと何もできません。なるべく早く夜は休もうと
思います。こんな季節ですから、みなさんも十分に休まれて下さい。



=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-05-23 20:19 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31