いただきもの


c0087023_1525540.jpg



猫ちゃんは、日々成長しています(・。・;

息子がいないときも多いので私が世話を・・・・・


ほとんど餌は私が購入して、あげることも多いので
私になついています。

息子は寝るときだけ一緒にベッドで寝ます。夜勤もあるので一人さびしくいるようですけどね。←猫


とってもなつっこいんです。おバカなこともよくして転んでいることもあるのですが。
でも、純粋で可愛いものです。

そんなおり、生徒様にネコの気持ちという本や遊び道具をいろいろ頂きました。

とても助かりますねえ。本当にうれしいものです。


最近よく読む本。ねこの気持ち。猫もいろいろあるんですね。

野良猫らしきがいるんですが、ちょっと見る目も変わりました。




=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-07-27 15:24 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧