子供の誕生日プレゼントに迷ったら

明後日、孫が誕生日です。


つい先日私が誕生日でしたが我が家は夏生まれが多く誕生日ラッシュです。


昨日電話で何が欲しいときくと、自分で見て決めるとのこと。


母親は、オモチャは要らないよ!とのこと。


それで、ネットで調べていたんです。


こんなサイトがありましたので、ご紹介します。



子供商品券です。



トイカードとやらをプレゼントすると自分で好きなものが買えるというものです。


購入できるお店もご覧のとおり
c0087023_9174568.jpg




トイカードとは

 ● 好きなオモチャが買える

 ● 子供服やベビー用品が買える

 ● 遊園地・水族館・その他施設入場料に使える

 ● その他文房具などが買える



などなど・・・



子供向けなのでデザインが何と言っても可愛いです。



プーさんやら子供が好きそうな柄を選べます。




実際には、私が選んだものをプレゼントしようと思っていますが、何かの際にこれを知っていると
使えるサイトです。お気に入りにでも入れておいてよいかもですね。



ちなみに協賛のスーパーなどお店でも購入可能だし、ネットでも購入できます。
1000円から買えるのも嬉しいですね(^_^;)


トイカードをネットで購入するサイト

c0087023_9295777.jpg



=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-08-01 09:24 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧