受付の場所を少し変えました

台風の影響で、またお天気がぐずついていますね。昨日は午後蒸し暑かったのですがまだ今日は涼しいのでまだましかもしれませんね。


さて、教室の午前中が12時に終わり午後は1時から開講なのですが私たちスタッフはその間にお昼を食べる時間がかなりなくて困っていました。近隣のお店は12:15を過ぎれば、ほぼ満席になります。そこから注文できても食べるものが目の前に並ぶまで、12:30にはなります。ラーメン屋や肉系がこのあたりは多いので塩分や脂肪が気になります。


そこで、以前から欲しかった電子レンジを購入して教室で昼食をとるように考えました。電子レンジはリサイクルで購入しました。パナソニックの製品で、オーブンもついて4000円代で購入できました。中もとてもきれいです。リサイクルで十分です(・。・;

c0087023_12513461.jpg



今までガス台になる部分が死角になって使い勝手がイマイチだったところを模様替えして電子レンジを置きました。その為に、今までのスタッフデスクの前に棚を移動しましてそこを受付としました。

c0087023_12392818.jpg



受付の場所の戸惑われる人もいらっしゃるようですが、どうぞよろしくお願いいたします。


=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-10-03 13:33 | 教室情報 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧