パン教室にて


足立区にある個人宅ですが、パン教室に行ってまいりました。

娘と一緒に急きょ参加させて頂いたんです。

c0087023_9521872.jpg


先生もとっても親切で、事前準備もしっかり★
c0087023_9525619.jpg


かぼちゃパンを作りました。味付けもちょうどよかったです。
c0087023_9533738.jpg


そして、パンを焼いている間に、ランチを♪
c0087023_9541920.jpg


最後、焼きあがったパンはお土産に持っていきました。
c0087023_9545165.jpg



ランチを食べる間に、お仲間さんとのおしゃべりもとても新鮮で楽しかったのです。


個人宅で、数人にてこのようなカルチャーをするのは結構はやっているようです。
人とのふれあいも楽しみながら、学んでそして料金もとってもリーズナブルです。
小さなお子様がいてもOK。
昔若いころに、こんなのあったら行ってたかな。。。


素敵な時間をありがとうございました。


=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-11-01 10:01 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30