今日は午後お休みし、明日は珍しく日曜出勤

今日は、小学校の役員で青年の主張に出席してきました。

c0087023_22325316.jpg


大曽根小の子はビデオに撮影(iPhoneです)し、速攻youtubeにアップロードしました。
娘に聞かせておきたかったのです。
アップロード後は、iPhoneからはすぐに削除しました。そうすればデータ量が増える心配もなく
見る時は自宅パソコンで見ることが出来るからです。
リンクをメールで知らせたら限定でその人だけがみることが出来るように設定しました。


帰り、お留守番の娘と公園にいきました。子供はやっぱり風の子ですね。

c0087023_22361193.jpg



日も落ちて、面白い写真が撮れました。
c0087023_22421319.jpg



明日は、川島がお休みで珍しく私が出勤します。お初にお目にかかる生徒様もいらっしゃいます。
どうぞよろしくお願いします。







=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-11-10 22:43 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30