十分お気をつけてお越しください

c0087023_93225.jpg



おはようございます。昨日からの雪、すごかったですね。成人式の方は可愛そうでしたね。せっかくの晴れ着に、足元はブーツでした(・。・;仕方ないです・・・・・


今日は、昨日から雪で渋滞するだろうと予測して早めに出勤しました。八潮から歩いてみたのです。娘に急きょ滑らないというブーツを買ってもらい。

c0087023_953611.jpg


3980円→1980円になっていました。


自転車で早くて15分ほどの距離ですが、雪のためにノロノロあるいて1時間越えしました。


「雪が降ったら私は休み!!」と前から騒いでおりましたが、そんな訳にはいきません(^_^メ)


我が家の猫はいいなあ~~ぬくぬくとした自分のおうちに入ってゴロゴロしています。

c0087023_981133.jpg



しばらくは雪が残るようですね。本日は満席の予約が入っております。
何人の方がお越しになるでしょうか。皆様も十分お気をつけてお越しください。


=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-01-15 09:09 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー