おうちでイオン ネットスーパーが

c0087023_19361694.jpg


昨日注文したイオンのネットスーパーからの品が届きました。

手数料105円で、レイクタウンから持ってきてくださるなんて★大サービスもすごすぎです。
商品がなかったものもあったようですが、電話で確認してきました。
いいんです。これ以上の欲は言えません( ´艸`)これからも利用していきます!

【おうちでイオン】って検索してください。

===================

本日は午後から子供の学校で人権問題の講和がありました。
そんなに堅苦しいものではなかったです。
要は、相手の気持ちになってあげる・・・
そんなことからお話は始まりました。

講和の中で聞いたのですが、20年後にはなんと4割が単身世帯になるそうです。

不気味でした。私のような大家族好きにはあり得ない世界です。
語り継がれる 家族の在り方が、この先少しで、ものすごい変化をしていくのです。
寂しいとは思いませんか?




=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-01-21 19:47 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30