人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八潮市親子ふれあいマラソン大会

昨日からすごい風です。
そんな中、八潮市の親子ふれあいマラソン大会がありました。孫が参加したので自転車で行ってきました。


八潮市親子ふれあいマラソン大会_c0087023_19554519.jpg


ゴール間際では、お腹が痛くなったらしく横腹をおさえて完走しました。

八潮市親子ふれあいマラソン大会_c0087023_19571956.jpg


インフルエンザなど今猛威をふるっていますが、あえてこうして体を鍛えていくのも必要です。

本当によく頑張りました(^_^)

八潮市親子ふれあいマラソン大会_c0087023_19584363.jpg



家に帰るとすぐに、全身が冷えて頭痛がしてきたので速攻温まりたいと足浴しました。
先日アマゾンで購入しました。

お風呂よりも少し熱い湯で、うたせ湯や下からボコボコと気泡が出てきます。
通常12000円ほどしますがアマゾンで8000円台で購入したのです。

八潮市親子ふれあいマラソン大会_c0087023_2004100.jpg



また明日から仕事です。学校行事がまた木曜日にあり午後は私は留守をします。教室はやっていますよ(^_^)

今週も、まだまだ寒いですがこれにめげず活動的にガンバリま~~す。


=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

by pc_school_kitaaya | 2013-02-17 20:02 | 磯島の日記

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31