しばらくあけてしまいました

しばらくブログを更新できずにおりました。


今日は、あるところのセミナーに行って参りました。

明日は、Microsoftのセミナーに。。。


お教室も結構忙しく、そして一番は教材作成に追われて・・・おります。


このところ、娘の勉強もあまり目がいかなくなっています。

いろいろありました。おバカ息子の事。自分の体の事。。。。ブログに書きたいことばかりですがあまり私用なので控えます。受講後お時間があったらみなさんとお話したいです。


今日はお昼ひとりでランチしたんです。
c0087023_22115593.jpg



少し残しました。だって、そういう決まり事を作ったので( ´艸`)
さっしがつきますよね(;´▽`A``


まだ忙しいのはちょっと続きそうです。
ブログはまたつけられるときに。

それでは教室でまたお会いしましょう!



=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-03-07 22:18 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー