東京新聞からの取材依頼は

先週、東京新聞から取材依頼がありました。


それは、亡くなった義父の事でした。

間もなく亡くなって1年になろうとしています。昨日は実家に行って1周忌の雑用をしてきました。

取材とは・・・

特養待ち(待機)の4000人の人の様子を取材されたいそう。


「もう、、、亡くなりました」と話すとそうですか。。。。と。


実は亡くなってから足立区から4000人以上待ちですという用紙が届きました。


重度の状態で何年待てというのでしょうか。家族がその前に倒れそうです。


亡くなるまで一切面倒というより会いにさえも来なかった兄弟が今は相続でむしり合いです。

なんだか本当に疲れます。


=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村 パソコン教室へ拍手

にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-06-01 21:46 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー