人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日速習講座 マンツーマンレッスン 足立区 綾瀬の単発のパソコン講座

昨日はしょうぶ沼公園でお祭りがありました。

今菖蒲の花が咲き乱れてとても見ごろとなっておりますよ✿ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿


さて、昨日は速習講座がございました。

1日速習講座 マンツーマンレッスン 足立区 綾瀬の単発のパソコン講座_c0087023_11392713.jpg


とてもよくわかりました!断片的な知識ではなく全体的な考え方から入って下さったのでわかりやすかったです。ワードでこんなことまで出来る その中でこれくらいまでは自分で進めそうという道筋が見えたのもよかったです。時々沸き起こる横道にそれた質問にも丁寧に教えて下さって有難かったです。
「ワード」という茫漠として暗い海の中に方向もわからずポツンと小舟で浮かんでる心細い気持ちだったのが、とりあえずあっちに島があって、表やら花の写真やらいろんな果実があるぞ~それにはこんぐらいこいだら大丈夫!みたいな水先案内をして頂いたことでとても安心&心強く感じられました。お忙しい中本当にありがとうございました!!




こちらこそ、本当にありがとうございました。
普段あまりパソコンに触れていなかっただけで、少し頑張れば必ずできるようになると思います。とても細やかに気づきのある方ですからこれはどうなんだろう?という疑問はあとから上達するためにとても役になるものだと思います。パソコンって奥が深いものですね。教えていてつくづく・・・思います。
是非、覚えることを楽しみながら作成してみはいかがでしょうか。
ありがとうございました。


=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村 パソコン教室へ拍手

にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫
=====================================

by pc_school_kitaaya | 2013-06-10 11:40 | 速習・短期 単発講座

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31