タイルシールをワードで作ってみました

教室のおトイレ。。。<(_ _)>


ちょっとあじけないので、少しずつ改造中です。
とは言っても、賃貸なので必ず戻せる状態になるようにしています。

以前、トイレットペーパーホルダをワードで作ってみたのです。


今回は、タイルシールを貼ってみました。

まずは、before!
c0087023_1440522.jpg



ワードでは、今回表を使いました。名刺講座のように作りますが今回はタイルに合わせて自分で一片の寸法を測って作りました。
c0087023_14404166.jpg



印刷したら切り取ります。
c0087023_14421882.jpg



今回の用紙は以下のものを利用しました。水にとっても強いのです。
そして紙ではなくプラスチック風な素材。用紙をはがすと透明です。粘着タイプ。
c0087023_14424174.jpg



そしてafter!
c0087023_14432666.jpg




c0087023_14435561.jpg




c0087023_14445749.jpg



昔、マンションのポストに白いプレートを購入してそれに貼ったことがあります。
透明なので下地に左右されずgood001.gif


タイルのサイズに合わせて自由にカットできるので、いろいろ用途が広がりそうですね。
今回2枚使いましたが、A4用紙が4枚入っています。
次、何に使おうかな~♫•*¨*•.¸¸♪

c0087023_1449243.jpg


=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村 パソコン教室へ拍手

にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-09-07 14:50 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30