●秋も深まり・・・・

c0087023_20542853.jpg
先週水元公園で、子供会のバーベキュー大会がありました。
参加人数も少なくて、おまけに雨~(´0ノ`*)

秋の紅葉ですが、少ししっとりとした中も素敵でした。


今日も、いきなりスコールのように突然雨で濡れた人も多かったでしょう。

北綾瀬教室では、来年の手帳講座を楽しまれて受講されてる方が増えました。自分で作るからイイんです。

来週以降になりますが、北綾瀬新聞をまた発行致します。
覚えるコツ講座や、プレゼントする写真をCDやテレビで上映出来るギフト講座も追加特別講座としてご案内致します。
是非、参加下さい!


今日も、先日のフィリピン台風のニュースの痛ましい状況が伝わってきています。
心が苦しくなりますね。
自然の猛威が強力になっています。
私達一人ひとりの小さな行いが未来の人にまで影響するのであれば今何が出来るか考え微力ながら
どうすればよいかを考え直さないといけないですね。

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-11-11 21:06 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31