秋も深まり

一週間の始まりですね003.gif頑張っていきましょう!
c0087023_11084687.jpg

数日前ですが、子供たちと六木にあるカッパ公園に行ってきました。

c0087023_11085388.jpg
公園内にかぼちゃキュウリのオブジェがありました。

c0087023_11085787.jpg
可愛いですね016.gif


我が家のネコですが・・・猫もこたつで丸くなる♪ って歌のように寒くなりましたので猫用こたつを出してあげました。
c0087023_11082683.jpg
猫用の布団つきです。
こたつの足がマットからずれないように防止してあったり、人間のこたつと違って暖かさがほんのりなんです。037.gif

c0087023_11084024.jpg
特に夜はこたつの中でぐっすり寝ています。猫用こたつは7000円くらいだったかな。。。

夜はハーブティで体をいたわって、ぐっすりなので健康でいられます✿
c0087023_11260806.jpg

一週間、元気で頑張っていきましょう!

※ただいま年賀状講座・写真加工講座・来年のスケジュール講座・カレンダー講座・追加講座の「プレゼントCD・DVD講座」を行っております。
非会員の方も、どうぞ遠慮なくお越しください。




[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-11-18 11:30 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー