●教室の模様替えしました



教室もクリスマスのBGMとなりました♪

ここに来ると楽しいな・暖かいな~と感じてもらえるといいな★
一昨日ですが、教室の模様替えを致しました。
少し広くなったと思います。

そしてペーパークラフトも新作が出来ました↓
c0087023_18560977.jpg

今までもあったクラフト達も、さらに会話が弾んでいるようにとても楽しそうにみえませんか?✿ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿
c0087023_19060888.jpg
玄関ですが、お城が照明で今までと違う感じがします。
c0087023_19090905.jpg
この冬は寒いようですね。教室は暖かくてみなさん笑顔045.gif003.gif  です。

c0087023_19182428.jpg
そして、先日の実践ITサロン講座の様子です。来年の手帳作成まであとわずかとなりました。
c0087023_06110454.jpg
c0087023_06132204.jpg
新しい講座がまた出来ました★次回ご紹介いたします。また遊びに来てくださいね。
c0087023_06254950.jpg











[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-11-22 06:06 | 教室情報 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー