人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法要は見送り・・・・

法要は見送り・・・・_c0087023_12325883.jpg


この雪で、母の法要は延期になりました。

教室はもともとお休みの日でした。


それでも昨日までは、チェーンをまいたりして行く気でおりましたが東北道も雪。。。。熊谷は積雪60センチ以上と記録更新で断念です。


ところで、

今日の法要ではまくら団子を事前に注文していました。
お昼の食事も予約を入れていました。

朝の中止決定でもお電話で、「これでは仕方ないよ」と言っていただきました。

食事は本日の分は昨日まで用意されていたでしょうに、本当に申し訳なく思います。
今回は材料費だけでもお支払したく思っているのですが、「大丈夫ですから・・・」とのお店の方にただただ申し訳なく思うばかりです。


今日は暖かくしてゆっくり自宅で過ごしましょう。


by pc_school_kitaaya | 2014-02-15 12:33 | 磯島の日記

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31