教室は一足早い春♪

c0087023_20264147.jpg
月曜日に、生徒様からお花を頂きました。

私が好きな花と知っていてですか?と聞くとキョトンとしていらっしゃいました。
房総ではもうポピーが咲いているんですって。。。(゜o゜)


お教室では、お茶菓子やら珈琲やらが知らぬ間に増えていて(どうやらさりげなくテーブルやお飲物の珈琲がなくなると気づいて置いていただいています)


教室を始めて、、


やっと   やっと   ここまでになったんだと・・・・感謝でいっぱいになるのです。



自然に、テーブル席で飲んでいる人

生徒様ネットワークが自然に出来ていて

ほんとうに自然に交流されています。


わたくしごとですが、ポピーは中学生の頃に今は亡き母がよく花瓶に挿してくれていた花なんです。
もっと春だったと思いますが、窓から吹く風でカーテンが揺れてポピーの花粉が教科書などに散乱してしまいました。
それでも、あの頃というか 思い出があまりに懐かしくて 暖かくて ポピーが春を告げる花で
大好きになりました。


人からポピーを頂いたのは、母の次です。

花のプレゼントって本当に素敵ですね。

心が躍ります。

お教室のみなさんと一緒に、一足早い春を楽しみましょう!



c0087023_20265089.jpg



















===================================== ★★★当教室は、足立区加平にある中高年や女性の方の為のパソコン教室です。★★★  iPadやiPhoneおよび、らくらくホン講座をマンツーマンで行っております。  非会員様も、受講が可能です。  なお、上記の講座も単発講座(マンツーマンつきっきりレッスンでレッスンできます)  ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。  電話番号:03-5697-8540  メール:pc_school_kitaayase@hyper.ocn.ne.jp =====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2014-02-19 20:36 | 教室情報 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30