ひな祭り

c0087023_11073103.jpg
今日はお雛様ですね003.gif


クラフトペーパーでも、こんな可愛いのがあります( ´艸`)


約半世紀前の写真ですが、コレ私↓

c0087023_11103834.jpg
なんと~(´0ノ`*)

着飾っていますが、たぶんこの時泣いていた思い出があります。
写真を撮った時の記憶がしっかりあります。。

今となっては、こういうのを見ると親に感謝の気持ちばかり湧いてきますが。

貧しかったし、家も狭かったのですよ。
それでもちゃんと親が用意してくれました。
今、私が娘にしてあげない理由の【狭いから飾れない】は、理由になりませんね。。。。


さて、みなさんもお雛様どんな記憶がありますか?
お教室で聞かせて下さいね。




[PR]
by pc_school_kitaaya | 2014-03-03 11:14 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー