人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone、iPadで、どこでもテレビが観られる!フルセグが楽しめる!iPhone4s

iPhoneってテレビが見られないんですよね~~~というシニアの方は多いですよねえ。

どうしても今までの経験からして、テレビからの情報源の存在は大です。


私のiPhoneは4sです。もうふる~~い014.gif
ということになります。


現に、ショップに行ってもiPhone5のばかりが目立ちます。

でもねえ。。。。まだ2年契約して経ってないんですよ!世の中の流れ早すぎません?


テレビをiPhoneで見られるということで、思わず購入しましたが結局非対応でした。
あえなく、キャンセルをしようと電話030.gifをしたら発送されてしまいました。当日発送なんですね015.gif
・・・なので、受取拒否をするようにと言われました。


ところが・・・
入れ違いで引き取ってしまったのでした・・。042.gif

手元には、iPhone4sしかありません。

とりあえずセットアップしてみたところ。

何とか映ってくれました。

iPhone、iPadで、どこでもテレビが観られる!フルセグが楽しめる!iPhone4s_c0087023_16145747.png

録画も可能です。
予約録画もできます。
テレビを見ながらネットもできるようですよ。


iPhoneで、テレビを見る・・・・何とか叶いました✿ヽ(。◠‿◠。)ノ"✿


ソフトバンクセレクションの【iPhone、iPadで、どこでもテレビが観られる!フルセグが楽しめる!】
のサイトは
こちらです。

ソフトバンクセレクションサイト

たまたま私のは出来ていますが・・・・
どうなんでしょう。
対応製品はもっとサクサク動くのでしょうか。映って良かった。。。


by pc_school_kitaaya | 2014-03-20 16:18 | iPad・iPhone講座 Apple

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31