人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安すぎ!【足立区えびす ABS】でインクジェット用紙を購入

子供会でお菓子を購入する為にゑびすに行ってきました。大量に安いお菓子を購入できるのはえびすが一番です。
よくテレビでもやっていますね。

かなり遠方からもバスでツアー組んで訪れるようですよ015.gif

安すぎ!【足立区えびす ABS】でインクジェット用紙を購入_c0087023_09392473.jpg


そんな中、お菓子なんかよりもっとすごい安値のものを見つけました★056.gif



全部100円です。
インクジェット用紙ですが、どれも特殊用紙を購入しました。

安すぎ!【足立区えびす ABS】でインクジェット用紙を購入_c0087023_09391753.jpg


和紙素材や、マグネットタイプ。エンボス仕上げ絹目調のものなど・・・・・・


本当は、もっと大量に買ってしまいたいくらいです。が・・・037.gif



近所にあるのに、
帰り道で通り過ぎては、もったいないことをしていました。



ほとんどの購入はネット上で行っているためです。



おそるべし、えびすABS!でした。





by pc_school_kitaaya | 2014-03-25 09:48 | その他情報

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31