おすすめの番組

c0087023_09440908.jpg
朝は、8時から朝ドラを見て、そのまま 「あさイチ」を観ます。

本日、草加のせんべい をやっていましたね。ホットプレートで焼いてあたたかいおせんべいを食べられる!これは嬉しいですね。おせんべいってヘルシーですし新しい食べ方です003.gif

また、しょうゆスプレーも良かったです。
サラダに、食べる直前にスプレーするんです。香ばしくなって美味しいそうですよ。
塩分も控えめにすることもできます(お寿司にどっぷりお醤油がつかってしまった経験って誰でもありますよね)ねたの上に醤油が乗せられることも美味しくなる理由のようです。


最近は視聴率もあがっているようです。
結構、為になることも多いのでご覧になってはいかがでしょう010.gif006.gif056.gif


あさイチを見て詳しい情報を見たい場合はホームページを見るといいです。

あさイチのホームページはこちらです



[PR]
by pc_school_kitaaya | 2014-06-26 09:53 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー