人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッシュを焚かないで撮影

先日の誕生日での写真です。

上の写真はフラッシュをたいたもの。
下はフラッシュなしです。

フラッシュを焚かないで撮影_c0087023_14390286.jpg





フラッシュって家の中では自動で設定されているとたいてしまうことがよくありますね。
これは  ダメ!!!ですね。(@_@;)





↓の写真は、フラッシュも問題ですが、お皿全体から撮影したものと
大画面で撮影したもの。

フラッシュを焚かないで撮影_c0087023_14383016.jpg



どうしてお皿全部を撮影したくなってしまうってよくありますね。



とっても小さなケーキだったのですが、
至近距離でフラッシュをたかずに撮影すると
とっても~~おいしそ~~でしょ017.gif049.gif



どうしてもフラッシュをたいたほうが良いシーンは、逆光の時です。

by pc_school_kitaaya | 2014-07-28 14:37 | デジタルカメラ

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31