人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスタック冷えています  パソコン市民IT講座 北綾瀬教室 試飲

エスタック冷えています  パソコン市民IT講座 北綾瀬教室 試飲_c0087023_11505284.jpg


エスタック冷えています  パソコン市民IT講座 北綾瀬教室 試飲_c0087023_11505544.jpg
エスタック冷えています  パソコン市民IT講座 北綾瀬教室 試飲_c0087023_11504886.jpg
エスタックってご存知の方も多いですよね。

試飲していただいて、美味しかったらお店でも買って下さい!というキャンペンで教室に置かせていただきました。

動画や写真などは生徒様の分はお断りしておりますので、私でよければ…ということで試飲したものを動画に撮らせていただきました。


感想:思ったよりさっぱりしています。炭酸もないので飲みやすいです。ビタミンEが豊富なようです。037.gif飲んだ後に胃がジリジリする感じもありませんでした。続けていけそうです。


お店にはたくさんのドリンク剤がありますよね。どれがどうなのかよくわかりませんが、結構おすすめです。049.gif



教室には生徒様全員に1本ずつお持ちいただいています。
冷蔵庫にも冷えてございますので、いらっしゃった時にどうぞお飲みください。003.gif




by pc_school_kitaaya | 2014-08-04 11:59 | 教室情報

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31