パソコンでテレビを観る 番組ファイルの場所

c0087023_10151074.png
パソコンでテレビを観る人は多いと思います。

私も自宅のパソコンでテレビも観ています。家族が多いからどうしても観たいものがあっても家族の趣味と違うために遠慮してしまうんですよね。子供の時間は観れないし、自分の部屋には旦那が占領してる022.gif


テレビを観ることができない時間帯のものは保存していましたら、あっという間にパソコンの容量を食ってしまいました。


ひとつひとつ消して・・・・ということも出来ますが、一体データはどこにあるのか???


ということで、
ファイルの場所
です。

コンピュータCドライブユーザーパブリックRecordedTV

c0087023_10152564.jpg
これだとファイル表示がされますので一気に削除できます。


1週間分の録画で、池上さんの経済の講義のものと料理(今日の料理ビギナース)と歴史ヒストリアがあっただけ
なのに
260ギガバイトほどあったんです(+o+)



Cドライブが真っ赤だったので、調子の悪かったビデオ編集ソフトなどアンインストールしました。それでもまだまだ真っ赤。。。。一番の容量を占領したのがコレでした。


私のパソコンはブルーレイ対応とかでもないのですが、保管しておきたい場合は移してもいいかもですが出来るのかはやっていないので?です。でも、ファイルの場所はわかりますので↑コピーすればいいのかな?         う~~ん、まだまだ知らないことがあります。


[PR]
by pc_school_kitaaya | 2014-10-09 10:13 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー