【捨て猫】なんで捨てるん!!




娘と二人で夜にウォーキングをしに行ったときのことです。
大きな声で鳴いている猫がいるんです。

見つけるととても懐こく人から離れようとしません。
人に飼われていたようです。

その次の日も歩いているとやっぱりいるんです。
やっぱりすごく鳴いている・・・
お腹すいているんだねと言いながら、餌付けしちゃっていいのか否か悩んでいました。


すぐにセブンがあるんですよ。
たまらなくて買いにいこうとすると店から若い女性が走ってくるではないですか。
おんなじ気持ちになったんでしょうね。
女性が去ると、餌をもらっていました。


動画にもあるようにすごくおしゃべりしてくれる。


その後台風もきて、今夜どうしているかな。
気になってしまって眠れません。

かといってうちにも2匹いるし、安易に飼えない。

どうして家族同然の猫を捨てるんでしょう。
行政に連れていかれたらどんな目に合うのか想像に堪えません。

Twitterで捨て猫で検索してみました。
リアルタイムでたくさん出てくるんですよ。捨て猫を拾って誰か飼ってくれる人って。
たまらないですね。


気になるのでまた明日見に行ってきます。
交通の激しい道路沿いなのでひかれないかも心配。


c0087023_22524334.png

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2014-10-14 23:58 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧