Youtube ThePianoGuys さんが素晴らしい!






Youtubeでよく見ている ThePianoGuys さんの動画を貼ってみました。
とてもクオリティが高い動画ばかりでおすすめの動画です。


先日、マイクロソフトのサイト内で記事を目にしました。
それは、このグループは4人だったということ(◎_◎;)

音楽性もさることながら、背景にある景色もとても見事です。
ピアノなどをこんな場所に持ってきて演奏するって見たことない。

アナ雪の演奏したものなどはなんと再生回数は5億!だそうです。
とても素晴らしい曲がありますから、是非登録して聴いてみてくださいね。


ところで・・・

ThePianoGuys さん達がYoutubeを始めたきっかけを初めて知りました。
どうも、楽器屋さんらしいです。
ピアノを買ってもらおうと仲間に声をかけて作り始めたそうですよ。
それでですが・・・・5億も再生されていたのにです。ピアノは1台も売れなかったそうです。


それでも、
とても楽しんで動画を作っているとか。それが聴く手にもとても伝わるのです。
とても聴いていて気持ちよくなります。

これって大切なことですね。
人の心は伝染するものです。

私も、
自分が楽しく伝えられるように心がけます。

[PR]
Commented by pote-sala at 2014-10-30 21:33
歌詞はないけど、ストーリーがある!

最近こういう音楽と動画についホロリとなってしまうのです。
Commented by pc_school_kitaaya at 2014-10-31 08:39
おはようございます(∩´∀`)∩

pote-sala さん!

そうですね、言葉ではないんですがストーリーがあってそして曲とマッチしていますね。
真新しいわけでなくどこか懐かしい映像感が素晴らしいです。チェロやピアノも装飾されてお揃いです。

一番人に伝わるのは言葉でもなく目と目を見あったときなんですって。
本能なんでしょうね。
ネット社会でだいぶ崩れていますけどね。

by pc_school_kitaaya | 2014-10-30 17:40 | 磯島の日記 | Comments(2)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー