ハロウィン


c0087023_21132966.jpg



ハロウィンを娘が楽しみにしていました。

いつもはグズグズするときも多いのですが、さっさと塾に行って、お友達を呼んでこの格好に( *´艸`)


これ、パジャマ。しまむらとかに売ってる037.gif053.gif



なんだか楽しそう♪なのでまっいいや。


このかぼちゃ、キャノンさんのクラフトなのですが家にたくさんあります。

もちろん教室にもたくさんあるんですよ~~~

c0087023_21155349.jpg

c0087023_21233377.jpg


c0087023_21232785.jpg


c0087023_21232717.jpg


c0087023_21232646.jpg






[PR]
Commented by sugishoo at 2014-11-01 23:08
先生、 こんばんは
無茶、盛り上がってんじゃ〜ないですか!
先生は何に仮装しましたか?

ハロウィンが近年よく報道される様になりましたね。
たまにはバカ騒ぎも良しとするか。
Commented by pc_school_kitaaya at 2014-11-02 10:50
sugiさん、おはようございます(∩´∀`)∩

ニュースで見たのですが、バレンタインよりもハロウィンの方が経済効果が高いのだそうです。バレンタインも同じく海外ではあまりそのようなことは実はしないらしいです。日本人ってお祭り好きなんでしょうね。

我が家では娘が一人だけ張り切ってハロウィンごっこをしていました( *´艸`)写真に撮っておいて大人になったらどう思うのかしら。。
by pc_school_kitaaya | 2014-11-01 21:24 | 磯島の日記 | Comments(2)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー