パソコープさんのテキスト

c0087023_10281391.jpg

お教室ではパソコープさんのテキストのご案内を致しました。すでにテキストで練習された方からのコメントをご紹介します。

●どうしてもビジネス系が混じっていて、仕事で使わない人に題材がビジネスのものだと入りにくい。
これは特に題材がよい。

ぱそともを受講されて基本を学んだ方におすすめしています。当教室は4分の3の方が長期の受講生の方です。
それでも忘れてしまったりする為に繰り返し学習することで定着したり、またあらたに知った機能などもあるようです。

中央テーブルに今はとりあえず置いてさらに見やすくなるように思案中です。

基本動画を見たかたでしたら、どうぞチャレンジしてくださいませ!

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2014-11-13 10:28 | 教室情報 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧