教室外看板にイルミネーション♪






今週の金曜日は忘年会です。

教室の終わったあとに忘年会の用意をしています003.gif056.gif053.gif


昨日はデザートの注文をしてきました。


夕方の撮影↑でしたが、しっかり暗くなると結構きれいでしたよ( *´艸`)(∩´∀`)∩
最近は年の瀬も年の瀬らしくなくなった気がします。別に大勢が集まるわけでもなく大したお料理もしないからでしょうか。
すぐにおせちは飽きてしまうし・・・なんでしょうね。。。寂しいかもしれないですね。

=====================================
当教室は、足立区加平にある中高年や女性の方の為のパソコン教室です。
 ●iPadやiPhoneおよび、らくらくホン講座をマンツーマンで行っております。
 ●非会員様も、受講が可能です。
 ●単発講座(マンツーマンつきっきりレッスンでレッスンできます)

 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 電話番号:03-5697-8540 メール:pc_school_kitaayase@hyper.ocn.ne.jp
 ホームページ:http://kitaayasepc.ec-net.jp/
=====================================

人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

趣味ぶろ 教室ブログランキング


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ


にほんブログ村 パソコン教室へ拍手


にほんブログ村 インストラクターへ拍手


=====================================

[PR]
Commented by pote-sala at 2014-12-04 07:18
年の瀬だ、お正月だ・・って言いながら
実感がわかない・・。
年々そうなっていくような気がします。
おせちも「真似事」でお重に詰めるわけでもなし・・。
寂しいですね。
いいのかなぁ、これで・・っと思いながら
手をかけることをしなくなってます。
Commented by pc_school_kitaaya at 2014-12-04 18:00
pote-salaさん、こんばんは。


本当にそのようですね。我が家も年々年の瀬らしからぬようになってきました。昨年までは旅行なども行きましたが今年はそれもなく、紅白みるでもなく、おせちもありきたりの出来あいを購入。子供に受け継がせるものがなくて責任ないなと思います。。。(・´з`・)
by pc_school_kitaaya | 2014-12-02 09:20 | 教室情報 | Comments(2)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧