足立区舎人公園に行ってきました

c0087023_19371919.jpg

昨日娘を連れて足立区の舎人公園に行ってきました。


c0087023_19382440.jpg

夕方に行った為、すぐに日が暮れてしまいました。寒かったですが子供は風の子とよくいいますね。元気いっぱいでした。


c0087023_19391102.jpg


c0087023_19393766.jpg


c0087023_19402083.jpg

iPhoneでパノラマ撮影してみました。
写真をはぎ合せるのでなく、ビデオ撮影しているようにシャッターを押したら横にカメラをずらすだけ。写している間に画面下に撮影された写真を見ることが出来ます。


c0087023_19421571.jpg


[PR]
Commented by sugishoo at 2014-12-08 20:47
先生、こんばんは
楽しそうな忘年会も済み、ホット一息ですね?
皆さん楽しそうで良かったですね。

今日は多少暖かでしたが、さすが夕暮れのこの時間は
無人の公園散策になりますか?
iPhone5sですが、パノラマ機能付いてました。
今度試してみます。
Commented by pc_school_kitaaya at 2014-12-09 09:39
sugiさん、おはようございます。

パノラマ、面白いですよ。是非試してみてください。

フォトスケープ、遠慮なくおっしゃってくださいね。
by pc_school_kitaaya | 2014-12-08 19:43 | 磯島の日記 | Comments(2)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー