誕生日が・・・

c0087023_21134200.jpg
娘が明日誕生日です。


Christmasの時期なので、トイザらスでは長蛇の列です。


c0087023_21133408.jpg

9歳になります。

トイザらスでのオモチャ買いは今年で終わりね。と言うとそんなことない!と( ;∀;)

まだまだ子供です(∩´∀`)∩


・・・で、シルバニアのお家を買いました。大切に使ってくれるかな。




c0087023_21164224.jpg

[PR]
Commented by sugishoo at 2014-12-21 22:01
先生、こんばんは
お嬢さん、誕生日おめでとうございます。
この時期の誕生日はXmas圧倒されて悲しいですよね?

かく言う私も昨日誕生日でした。
お嬢さんの8倍人生楽しんできました。
奥さんは勿論、私も忘れてました。
夕方、友人からのFBコメントで気付きました。
ケーキ・プレゼント無しの寂しい誕生日でした。

Commented by pc_school_kitaaya at 2014-12-22 22:36
sugoさん、こんばんは。

sugiさんもお誕生日だったのですね、

「おめでとうございます!」

娘と一日違いですね。寒い時に生まれたのですね。プレゼントもなかったそうですが、それでもご夫婦で過ごせる日が何よりだとおもいますよ(∩´∀`)∩娘の誕生日はChristmasと一緒になりそうなのですが、長女がそれでは可哀想だと言って分けてくれます。同時期にケーキを食べるしプレゼントもかかり大変です。シルバニアファミリーというウサギの人形のついた家を買ってあげましたらとても喜んで遊んでおりました( *´艸`)
by pc_school_kitaaya | 2014-12-21 21:16 | 磯島の日記 | Comments(2)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30