のぼり旗を・・・・

c0087023_22193712.jpg
教室は、地元の人でも知らない人も多いようです。目立たないし・・・・
のぼり旗を追加してたてました。なんだか、フリフリ♪してますね。


=====================================
当教室は、足立区加平にある中高年や女性の方の為のパソコン教室です。
 ●iPadやiPhoneおよび、らくらくホン講座をマンツーマンで行っております。
 ●非会員様も、受講が可能です。
 ●単発講座(マンツーマンつきっきりレッスンでレッスンできます)

 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 電話番号:03-5697-8540 メール:pc_school_kitaayase@hyper.ocn.ne.jp
 ホームページ:http://kitaayasepc.ec-net.jp/
=====================================

人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

趣味ぶろ 教室ブログランキング


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ


にほんブログ村 パソコン教室へ拍手


にほんブログ村 インストラクターへ拍手


=====================================

[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-17 06:43
えつ!
こんな事もできるん?

こんなキャッチがあると覗こうかなぁと思われる人がいるかも(笑)(^_-)-☆
Commented by sugishoo at 2015-01-17 09:23
先生、おはようございます
のぼり旗、多いに結構じゃ〜ないですか!
もう一つ頑張ってパソちゃんアイコンの
ゆるキャラ被り物なども如何ですか?
Commented by pc_school_kitaaya at 2015-01-17 19:08
jiroemonさん

のぼり旗は、結構安く今は出来るんです。千円しません。
ポールもですが、ポールを立てる台もお水を入れるタイプで水を抜いてしまえば燃えるゴミで出せちゃいます。

覗きに中まで来てもらえるといいのですが。。。
Commented by pc_school_kitaaya at 2015-01-17 19:10
sugiさん

ちょっとのぼり旗が多すぎかなって★思っています。

被り物ですか( *´艸`)
本人が被り物のようですからね!
被りと言えば、冬はお着物・夏は浴衣のインストラクターっているんですよね。生徒様はどう思うのでしょう。
お綺麗な先生なら通うかもしれませんね。
by pc_school_kitaaya | 2015-01-15 22:21 | 教室情報 | Comments(4)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30