我が家の猫 もみじちゃんがお空に行ってしまいました

我が家の猫「もみじちゃん」が、今朝死にました。

突然死なので、原因はわかりません。短い人生でした。

兄弟猫が、必死にもみじちゃんを探して小屋の中で泣き続けています。いつも一緒だったからさぞや寂しいのでしょう。

生きているものは必ず死を迎える。

今日は最後のお別れに家族で送ってあげようと思います。

[PR]
Commented by sugishoo at 2015-02-19 21:24
先生、こんばんは
もみじちゃんは可哀想でしたね。
ペットは家族の一員ですから、皆さんで見送ってあげて下さい。
Commented by オーロックスうしこ at 2015-02-20 08:11 x
さぞやショックを受けた事かと思います。
お悔みもうしあげます。
Commented by pc_school_kitaaya at 2015-02-20 22:14
sugiさん、こんばんは。

ありがとうございます。
本当に、ペットって家族ですよね。いつまでも家族の心にいます。
特にもみじちゃんは、懐っこい猫でした。
明日、火葬します。

天国で安らかに過ごして欲しいです。
Commented by pc_school_kitaaya at 2015-02-20 22:17
うしこさん、おなつかしゅうございます。

うしこさんのところも猫ちゃんいましたよね。
家族が急死するってこういうことですね。朝だったので学校に行く前に子供たちが泣いていました。

いつまでも家族の心に生きています。明日火葬なんです。
今は段ボールの棺を作って、お花をたくさん周りに飾ってあげています。女の子だったので、喜んでくれるかな。
by pc_school_kitaaya | 2015-02-19 15:46 | 磯島の日記 | Comments(4)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー