ド迫力!canon SX50HSカメラの月動画を是非見てください







月が好きで、昔からよく月を見てはふけっていたことがありました。眠れない時は、特に窓から月を探しますね。。。今でも。


月が撮影したくて、このカメラを購入しました。本当に月が綺麗に写ります。


昔の人は女の人は月を見てはいけないとかいう言い伝えがあるようです。夜は物騒だから女の人が出歩かないようにということなのでしょうか。

上の動画ですが、伊豆に旅行に行ったときに旅館の窓から撮影しました。本当は川の水の流れが入っていてまたとても素晴らしかったのですが、子供たちの声も結構入ってしまいましたので無音にしました(残念)

特別な満月の日の月なんかではありません。普段、昼も夜も、こうして拡大すると月ってこんな姿で地球を巡っています。こう考えると素晴らしいですね。



=====================================
当教室は、足立区加平にある中高年や女性の方の為のパソコン教室です。
 ●iPadやiPhoneおよび、らくらくホン講座をマンツーマンで行っております。
 ●非会員様も、受講が可能です。
 ●単発講座(マンツーマンつきっきりレッスンでレッスンできます)

 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 電話番号:03-5697-8540 メール:pc_school_kitaayase@hyper.ocn.ne.jp
 ホームページ:http://kitaayasepc.ec-net.jp/

友だち追加数
=====================================

人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

にほんブログ村 パソコン教室へ拍手
にほんブログ村 インストラクターへ拍手


=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2015-05-03 21:11 | 磯島の日記

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー