長野県伊那市「みはらしファーム」機織り体験★

移住先の、長野県伊那市に行ってまいりました。


やっと移住先が決まりました!

ホッとしました・・・・

保証会社からの審査が通った連絡を受けてからは学校に行ったり市役所に行ったりしました。間に時間が取れたので、「みはらしファーム」に行ってお昼と「機織り体験」してきました。


みはらしファームでは、たくさんの体験などができるようです。
自然も豊かで、気持ちが落ち着きます。あぁ、、、ここに住むんだ!という実感が湧いてきました。

c0087023_12515160.jpg

c0087023_12514929.jpg


たまたま、蕎麦打ち体験していました★

c0087023_12514325.jpg
うどん屋の孫の私はうどんは打った経験がありますが、蕎麦はありません。今度トライしたいです(^_^)

お昼はみはらしファームにある蕎麦やさんに行きました。

c0087023_12513393.jpg

c0087023_12513633.jpg

ブロッコリーが天ぷらになって出てきました。蕎麦は美味しかったです。蕎麦団子が出てきました。


そして、娘が機織り体験です。


c0087023_12513054.jpg

c0087023_12512744.jpg

c0087023_12512491.jpg

c0087023_12511727.jpg

c0087023_12583786.jpg

たくさんの体験から、人生に必要なことを得てもらいたいですね。

大切に使います★




=====================================
当教室は、足立区加平にある中高年や女性の方の為のパソコン教室です。
 ●iPadやiPhoneおよび、らくらくホン講座をマンツーマンで行っております。
 ●非会員様も、受講が可能です。
 ●単発講座(マンツーマンつきっきりレッスンでレッスンできます)

 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 電話番号:03-5697-8540 メール:pc_school_kitaayase@hyper.ocn.ne.jp
 ホームページ:http://kitaayasepc.ec-net.jp/

友だち追加数
=====================================

人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

にほんブログ村 パソコン教室へ拍手
にほんブログ村 インストラクターへ拍手


=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2015-07-03 12:50 | 磯島の日記

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧